· 

クリニック開業支援業務1DAYセミナーを開催しました in東京

1DAYセミナーを東京で行いました。
東京開催ということもあり、関東圏を中心にお越しいただく方が多いと思いきや、広島や東京以外の地域からもご参加いただきました。
税理士・会計士という同業種の方々が集まっているということもあり、和やかな空気の中、セミナーはスタート。

医院開業支援について意欲的な方が多く、運営側も大変刺激的な時間となりました。

 

「今日はここで、なにかを手に入れて帰ろうと思ってきたんです」

「午前中の段階で、すでに大きな気付きがありましたよ!」等、

懇親会のお時間には我々が思ってもいなかった嬉しいフィードバックをいただきました。


また既に受講済みの先輩クリニック開業支援コンサルタントの方々と初受講の方々との交流の時間はさらに濃い内容となりました。
実際にすでに開業支援コンサルタントとしてご活躍している『現場の声』は、これから活躍をする方々にとっては、とても興味深い内容だったようで、どんな悩みがあるのか、どのように対応しているのか、こんなケースは・・・・?と話は尽きませんでした。



さて、次回のセミナーもまだお席に余裕がありますので、
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。